2018年5月13日日曜日

我欲という魔物、人生を滅ぼす

ジャガーだ。

今回の最新動画は、人生を左右するレヴェルの動画だ。
必ず自身と照合し、確認するんだ。



▼今スグに再生だ。
https://youtu.be/klBAwPyzZhY

現在、赤道付近に来ている。


岩の写真が確認できるだろう。
その向こう側にアジトの入り口がある。

写真でもわかると思うが、勿論、断崖絶壁に入り口がある為、一般人の進入は不可能だ。


後姿の泳いでいる写真は、アイオヴォンだな。


こいつは海が大好きだから時間を見つけては泳いでトレーニングをしているようだ。


あと一つの写真は、砂浜でのダッシュトレーニングしている最中のものだな。

調査員は、常にトレーニングが欠かせない。

いつ何が起こるかわからない事態に備え、常に鍛える必要がある。

さて、また連絡するとしよう。

待っていてくれ。

▼2062年未来人チャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3