2018年5月12日土曜日

【輪廻転生】君の来世を言う

ジャガーだ。

今日の動画は、禁断の真実を話している。
もはや、最大の謎の言っても過言ではない、輪廻転生についての最新動画だ。



▼今スグに再生して謎を解明してくれ。
https://youtu.be/sSzwU5IlTks

現在、一旦長野県から離れ、北の方に移動し、新アジトに到着した。

写真のこの建物の一室がアジトだな。



中も勿論少し古いが、アジトにはこのくらいがちょうどいい。



写真でもわかると思うが、近くには海がある。



写っているのは、2062年未来人の部下の一人だな。



そして、女性の写真はアイオヴォンだな。

食料の調達に付いていきたいと言ったから、買出しに連れて行った。

さて、今日は土曜日だな。

今日もジャガーカレーを作るとしよう。

明日も動画があるぞ。

楽しみにしておくのだ。


▼2062年未来人チャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3