2018年4月28日土曜日

【動画】未来の人気職業「スピーカー」

ジャガーだ。
そう、今や伝説となっている未来の人気職業「スピーカー」について少しばかり解説している。

そして、未来人の案内人のなり方も解説している。



▼今スグに再生だ。
https://youtu.be/AdGhD68OVBE

それで、今現在は国内のあるアジトに潜伏している。
色々と準備に取り掛かっているぞ。

本棚の写真はアジト内のものだな。



未来からの調査員の為の書物が並べられている。

海面の画像は、アジト近くのものだ。



実はここのアジト、出入り口が水中のみだということだ。

ちょっとした森林の画像は、殺気を感じて警戒した後のものだな。



明らかに、視線、そして違う時空の違和感があった。

何かがおかしい。

それで、アイオヴォンの画像は、朝のトレーニング後のものだな。



君は、スクワットはやっているか?

少しばかりサボっているみたいだな。

まあいい。

しかし、継続は力なりだぞ。

それではまた連絡するとしよう。

明日は、サイキック動画だ。

▼2062年未来人チャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3