2018年4月21日土曜日

【謎能力】死ぬ間近の人は、スグわかる

ジャガーだ。最新動画を公開だ。
“ある謎のサイキック”現象の解説。



▼今スグに再生だ。
https://youtu.be/fvIiVldfRgs

現在、場所を移動し、胞子の採取をしている。


これは、HYODOがこの生命体と会話している最中のものだな。



どうやら、歓迎しているらしい。

これは、調査チームの移動している時のものだ。



そして、無事に胞子を採取が完了。

少し北の方へ移動し、仮設アジトへ。

アジト内の写真は、アイオヴォンのものだな。


私が、「何か穿け」と厳重注意した時のものだ。

もはやコイツは、アジト内をパンツ一丁で移動するのが、癖になっているようだ。

まったく困ったものだ。

さて、明日は日本へ戻る。

東京の吉祥寺に位置する、秘密地下アジトへと向かうとする。

東京で、Tigerと落ち合う予定だ。

それでは、また連絡するぞ。

明日も動画がある。

待っていてくれ。

▼2062年未来人チャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3