2018年4月4日水曜日

【画像】東南アジアの海中アジト

ジャガーだ。

現在、東南アジアの海中アジトに潜伏している。



男が飛んでいる写真があるが、あれはペイヴァンだ。



アイオヴォンに気に入られたくてカッコつけてアピールしたが、飛び込み失敗したようで、ああ何よりだ。



海中トレーニングしてる女性は、もうご存知アイオヴォンだな。

さて、明日には日本のアジトへ戻る予定だ。

私ジャガーは、今夜ここ近辺でタイガーと落ち合う予定でいる。

私のある考えを呑んでくれればいいんだが、まだ油断できないでいる。

まあ戻り次第、何かしらの形で連絡しようではないか。

勿論、2062年からきた男の秘密音声、

いやもしかしたら、顔丸出し映像を公開するかも知れないぞ。

楽しみにしていてくれ。


追伸

メールを見ると、変わりに殉職したい!と志願する者がチラホラ出ているな。

そんなことを誰も望んでいないぞ。

いいか、我々にすべて任せておけ。

私は時空テロリストが束になって掛かってきても、すべて残らず吹き飛ばす男、ジャガーだぞ。

必ず成功して見せよう。


▼2062年未来人チャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3