2018年3月5日月曜日

【世界初公開】2062年未来人の全身写真【最新動画あり】

ジャガーだ。
宣言通りまた最新動画を投入したぞ。
今回は、2062年の小1が自在に使いこなす未来のマインドだ。
▼今すぐに確認するんだ。

現在はドバイのアジトに移動し任務の下調べをしているところだ。
少ししたら、また厳しい任務に向かうとする。

昨日は、少しばかり魚釣りに行って来たぞ。この任務は、貴重なDNAの確保、そして食料調達の為ほかないのだが、十分に捕獲することが出来た。

これで、一週間は調査員の食糧が確保できたと言う事だ。



写真は、2062年から来た男だな。

それで、最新の動画をいくつか公開しているぞ。まだチェックしてない者は確認してくれ。

2062年未来人公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCGPYRXFbDTeydxGqspph8kg


▼質問や感想は、ここで受け付けるとする。
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3