2018年2月14日水曜日

【音声】猛獣から襲われる


ジャガーだ。
サヴァイヴ中、猛獣に襲われそうになった。
何とか乗り越えアジトで休息しているところだ。


肝心の生命体は、しっかり確保したから安心してくれ。


この生命体は、2062年にとって非常に貴重な役割を果たす。

あと、2062年未来人の貴重な音声(昨日の続き)を公開したぞ。

ココをクリックして今すぐ聴いておくのだ。
※音量には注意してくれ。

そういや、今日はヴァレンタインデーだったな。

世の中の男は、常にキョロキョロし、異常に挙動不審になり、常にソワソワした1日だっただろう。

今日は、すごく疲れただろうから、ゆっくり休むんだ。


追伸

私ジャガーは、小学生の時、ヴァレンタインデーが好きだった。

学校に、大きなデパートの紙袋を、2枚ほど持って行っていた。

「今日は何個もらえるかな~。」
「この大きな紙袋に入りきれるかなあ~。」

と、凄くワクワクした記憶がある。

無論、大きな紙袋がいっぱいになる事は、一度たりとも無かったぞ。

小さなチョコレート2個が最高記録だ。

また連絡する。


▼質問や感想は、ここで受け付けるとする。
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3