2018年2月4日日曜日

もうすぐダイヴしてくるぞ

ジャガーだ。

君達は元気していたであろうか。

かなり遅いが、明けましておめでとう。

私は正月に、インフルエンザで苦しみ、マジ卍だったが、何とか乗り越えたぞ。


今朝、HYODOと共にある生命体の確保準備をしてきたところだ。




結構風が強く、沖の方では波が荒れて大変だったぞ。

危険な任務が終わり、今はアジトでHYODOと共に、ミニサラダとたけのこの里を、二人で頬張ってところだ。



君は、きのこの山とたけのこの里、どっち派であろうか?

さて、もう君はわかっているかと思う。

そう、奴等が来ることになった。

2062年未来人が、数名の部下を引き連れて、現代2018年にダイヴしてくるぞ。

勿論、2018年の非常に危険な事件と関係しているのは言うまでも無いことだ。

すべては調査の為だ。

それでは、また連絡するとしよう。


▼意見や感想は、ここで受け付けるとする。
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3