2017年6月20日火曜日

鉄の決意

Jaguarだ。

写真は、彼氏とデートなう、に使っても構わないぞ。


もうひとつのは、HYODOのトレーニング中の光景だ。



さて、私たちは現在、フィリピンの絶壁に位置する、洞窟アジトに来ている。



今回は、ある未確認生命体が持つ猛毒の分析が主な任務だ。

勿論、細心の注意を払い遂行する。

ここは、観光客がすぐそばまで来るから用心が必要だが、さすがに崖の途中に入り口があるとは思わないであろうな。



それで、2062年未来人の音声だが、数え切れないほどの感謝の声が届いている。

そして、ご厚意も数え切れないほど頂いている。

もはや感謝しきれないほどだ。

しっかり、2062年未来人に伝えるから安心してくれ。

それで音声だが、今週末あたりまでには、すべてを締め切ることにする。

気をつけていてくれ。

-----------------

「鉄の決意」

3日前、サメをも絞め殺す「SEWATASHI SENTYO」が、危機的状況に遭遇したとの連絡があり、HYODOと共に駆けつけた。

話を聞くと、想像を絶する格闘だったようだ。

クエ(モロコ)という魚を知っているであろうか。

大きいものだと100キロを超える馬鹿力を備えた怪魚だ。

値段も高く、キロ1万円を超える希少価値が高い超高級魚だ。

その怪魚と、前代未聞の格闘したようだ。

SEWATASHI SENTYOの捕獲スタイルは、凄まじく奇抜だ。

巨大魚を、手と糸だけで捕獲するという、真の漢しかやらない究極の荒業だ。

最初に結果を言うが、SEWATASHI SENTYOが、手釣りで104キロのクエを仕留めた。

既に築地へ出荷したようだ。

しかし、その104キロのクエを「骨で仕留めた」という事だ。

手釣りの為、ワイヤーのように極太の釣り糸が両手に食い込み、手のひらが裂けてしまい、骨に到達し、骨で受け止めた、ということだ。

その手の平の骨だけで、104キロの獰猛な怪魚の暴れを命がけでくい止め、必死でこらえたようだ。

朦朧としながら、骨が見えてる血だらけの手のひらの骨だけで、暴れまくる104キロのクエを手繰り寄せ、船上に引きずりあげたようだ。

港まで操舵し、船を下りて両手から血を流しながら漁港をフラフラ歩いているところを漁師仲間が発見し、病院へと担ぎ込まれたようだ。

本人曰く、途中記憶に無いと言っている。

その翌日、両手を包帯でグルグル巻き状態で、漁に復活している。

私は、なぜそこまでするのかを訪ねた。

すると、こう言い放った。

「これが俺の人生だからだ。」

人生を歩んでいれば、誰であれ様々な困難に遭遇する。

SEWATASHI SENTYOのような、海へと引きずり込まれる命がけの困難もあるであろう。

その困難も様々であり、比較的楽に乗り越える困難もあれば、死に直面するレヴェルの困難まで存在する。

あなたもこれまでに、色々な困難に直面してきたことであろう。

それで、あなたが何か価値ある目標を追いかける時、必要になってくるのは、“鋼鉄のように硬い決意”だ。

その決意こそが、あなたが今後偉大な人物になる為の根幹になる。

偉大な人物なんて、俺には無理、私には無理、と考えるなよ。

どんな身分の者であっても、強い意志さえあれば、偉大な者へと変貌を遂げる。

今存在している偉大な人物は、強い決意を持っていたからこそ、現在の地位を確立している。

目標に向かい、強い決意を持っていれば、どんな困難で面倒な場面をも乗り超える事が出来るのはいうまでも無い。

逆に、決意が弱ければどうなるかわかるであろうか?

勿論、無気力でスグに挫折し、終わってしまうものだ。

だからこそ、決意の力は、人間にとっての中核となる。

言い換えるならば、決意こそが、あなた自身となる。

決意は、やる気が必要になってくる。

やる気はその人にあらゆる行動を起こさせる動機となり、魂を努力の方向へと向かわせる。

いわばやる気は燃料だ。希望へ向かう決意をしたのであれば、その希望へ向かうには継続したやる気が必要になる。

希望は、人生の源泉となり、あなたの人生にリアリティ溢れるニオイを漂わせる。

その希望は、願望や欲望から形成されると考えている。

願望や欲望というのは、すぐに行動に移さないと消えてしまう習性を持ち合わせている。

ほとんどの者が、願望や欲望を持っているが、「待っているだけ」が比較的多い。

しかし残念ながら、待つというのは、死ぬまで待ち続けるのと同じことだ。

だから目標を定めたら、命がけで遂行する揺ぎ無い決意が必要だ。

それに向かい、迅速に行動しなければならない。

やる気がこころに充満していれば、どんなに面倒で困難な問題にぶつかったとしても、陽気に乗り越えることが可能となる。

途中、希望に近づくにつれ、快楽の感情に支配される可能性がある。そういった場合、意志は悪魔となり、知性はその奴隷に成り下がってしまうから注意が必要だ。

よって、希望に向かい全力で駆け抜ける時、現状確認、そして軌道修正は必要になってくる。

よい方向へ向かっているか、を確認しながら進むことだ。

その確認する知性は、希望へ向かうあなたの参謀となるであろう。


追伸

ユーチューブの影響か、統計データで全国的に魚釣り人口が増えつつあるようだ。

勿論、それにともない釣り場で漁師と釣り人のトラブルも今以上に増加するであろう。

一ついえることは、SEWATASHI SENTYOのような漁師を敵に回せば終わるであろう。

漁師は、紛れも無く命がけで仕事している。

漁師とは仲良くしたほうが身の為だ。


▼意見や感想は、ここで受け付けるとする。
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3

2017年6月11日日曜日

【画像】新海中アジト【今夜締切】

Jaguarだ。

昨晩20時6分2秒に解禁となった音声公開サイトだが、アクセスが瞬間的に集中し、5分ほどフリーズし、アクセスが難しかったようだが、なんとか乗り越えたようだ。

迷惑をかけたな。

そして、サーヴァー管理者よ、感謝する。

さて、続々と感謝のメールが届いている。

早速、10時間全てを聞き終わり、実践に移そうと気合十分の者も多くいるようで何よりだ。

まだ確認していない者は、今すぐに確認してくれ。

▼今スグこちらから
http://2062.jp/onsei.html

現在、アメリカの海岸付近で色々と準備をしている。

新しい海中アジトの場所の選定だが、大体人が来れない場所の方が好ましい。



そして、近くにヴァーシュニーを着陸できる場所の確保が必須となる。



大体、ここで大丈夫と思うのがだ、もう少し探してみるとする。

さてこれから、HYODOとヴァレイボールでもやってみるぞ。



どちらが勝つかは、既にわかっているのだがな。

-----------------

「根幹は体力」

毎朝、7~8キロのパワーウォーキング、夜にはバーベル280キロのパワートレーニング。

私は、過去数十年間、これらのトレーニングを欠かした日は、未だ1日たりとも存在しない。

なぜ私は、昔からずっと自身の肉体を、ハガネのように鍛え続けているのか、あなたは理解できるであろうか。

無論、時空テロリストとの生死をかけた格闘の為、未来から来る調査員を守るため、なのは当たり前だが、もっと深い意味がある。

答えは簡単だ。体こそすべての根源だからだ。

現代人視点から言えば、知力や気力だけで十分、と関係なさそうに思うかもわからないが、それらを支えている根源はすべて体力だ。

これは年齢なんて一切関係ない事だ。

仕事も、何かしらの知識を習得する為の勉強も、大事なのはわかっている。

しかし、それらの何よりも大事なのは、己の体を鍛えることだ。

若者や中年や高齢であっても、すべての年齢に通ずること。

大体だが、40歳ごろまでは、若い時に鍛えた身体でもつことができるであろう。

その後は、急降下を辿り、体力が一気に衰えていく。

しかし、継続して身体を鍛えていれば、下降線はかなり穏やかになる。

同じ人間なのに、未来があまりにも大き過ぎる結果になってしまうということだ。

勿論、この差は体力だけではないぞ。知識や経験が詰まった頭脳にも大きく差が出てくる。

その為にも、適度な運動は欠かすことは出来ない。

有酸素運動により、体中に酸素を送ることで、新しい脳細胞がつくられる。

これは、未来での認識は常識化していることであり、現代であっても既に医学的に証明されていることだ。

逆に、運動をしなければ、どうなるのかわかるか?

脳細胞は、毎日ドンドン死んでいっている。

という事は、運動をしなければ脳細胞が無くなっていく一方、という事実だ。

目を背けたくなるかも知れないが、これが事実だ。

だから、これまで蓄積されてきた知識や経験なども、十分に活用できなくなるのは必然。

勿体無い、と思うのは私だけであろうか。あなたも思うはずだ。

これまで、蓄積させてきた知識を最大限に活かすために、体を鍛え続けることが不可欠だということ。

もはや、人生の必須条件だと思ってくれ。

これからあなたは、自身の知識を活かし、ハードワークをすることが予測できる。

学業も仕事も忙しくなり、近い内にハードな時期を迎え明るい人生を切り開くことになるであろう。

そんなときに、支えてくれるのは己の身体だということだ。

しかし、そんなハードな状況を支えてくれる体力がなければどうなるか?

どんなに知力に優れていたとしても、たいしたことは出来ないで終わってしまう。

途中でやめるかもしれない。いや、始める事すら出来なくなるかもしれない。

それでは、本末転倒だ。

勿論、根気や気力は大事だが、それを支えるのは、言うまでも無く体力だ。

その証拠に、体の調子が悪い時は、すべてやる気が無くなるはずだ。

もう一度言うが、気力や根気の根源は、体力ほかない。

私はこれまで、数え切れないほどのトラブルに遭遇し、打ちのめされてきた。

だから、順風満帆とはかけ離れている人生だと思っている。

いつだって問題を抱え、それを解決する為に、的確で迅速な判断を迫られる。

その時に、誤った判断をしてしまえば、成功が失われてしまう。

長い人生を歩んでいると、時に、身も心も打ち砕かれ、うなだれるような状況が待ち受けている。

私も過去に3度ほど、そういった過酷な環境に遭遇したことがある。

あまりのショックに呆然とし、頭が真っ白になり、床に跪(ひざまづ)き、何度も叫んだことがあった。

そう行った時は、殆どの人間が、これから起こるであろう最悪のシナリオが、脳裏を駆け巡り、ジワジワ脳内を占拠することになる。

勿論、気持ちは萎えに萎えて、ひたすら落ち込むばかりだ。

こういう時にいけないのは、萎えに萎えて落ち込んだままの危険な状況で、何か重要な判断をすることだ。

これは絶対にやめるんだ。慌ててしまい、泣きっ面に蜂の状態になり、必ず墓穴を掘ってしまう。

ようするに、精神状態がとても不安定な為、おかしくなってしまい、思考も判断力も歪んでしまい、最も危険な状況に陥ってしまう。

だから、こういう危機的状況に立たされた場合は、一旦退け。

そのことについて、考えないようにするんだ。

運動をし、体を疲れさせ、よく寝るんだ。

朝起きたら、また運動し、爽快な汗をかき、気持ちをスッキリさせるんだ。

ここまでくれば、体調、心理状態ともに健全な状況が戻る。

そこではじめて、対策について思考を回転させ始めることだ。

しかし、現代の状況を見渡すと、頭のいい奴ほど、これができないでいる。

無理に頭を振り絞り、出来る限り早く判断し、問題解決しようと試みている。

これが一番危ない。どんなに頭のキレがいい者であっても、精神状態が悪ければ判断を誤ってしまうのは必然だ。

なぜなら、思考の根幹がぐらついている状態で、的確な判断が出来るはずが無いのだ。

あまりのショックで病気になる者までいる。

だから、重要なのは体力だ。体を鍛えている者ほど回復は早い。比べると、とても差がある。休養を取ればスグに体調は回復する。

そして体調が整えば、感情が整い、思考により判断の精度も高まる。

だからこそ、危機的局面においても、正しい判断を行い、その状況を変えることが出来る。

現在の状況は、昔より比較的に知識も経験も習得しやすくなっている。

それをフル活用することで、自分に役立てることができるであろう。

ただし、それには条件がある。

それを的確に使えるだけの体力を維持しておくことだ。

既に普段から身体を鍛えている者であれば、そのままずっと継続してくれ。

しかし、そうでない者であれば、今から身体を鍛えることを習慣にして欲しいと願っている。

最初は、軽い運動でいいぞ。

最初からハードトレーニングをしてしまえば、高確率で続かないのはわかっている。

だから最初は、物足りないくらいの軽いエクササイズで十分だ。

なぜなら、大事なことは、「継続して身体を鍛えること」だからだ。

現在、どんなに忙しくても、未来を長い目で見れば、身体を鍛えることのほうが優先順位も先であり、他の何よりも重要なことだ。

特に、重要な判断をしなければいけない立場の人間には、厳しく発言しておこう。

何かしらを指導する者や、経営者や企業幹部には、絶対に身体を鍛え続けろ、と言っておくぞ。

現代を見渡すと、出来てそうで、出来ていない。

運動とか不要、鍛えるなんてナンセンス、なんかダサい、オシャレじゃない、汗かくの嫌い、と今まで思っていた者。

それはそれで、色々と考えはあるだろう。

しかし、周りの人間は関係ない。

あなたは、あなたの為の人生を、ずっと力強く送って欲しい。

あなただけは、時既に遅し、のような状況は避けて欲しいと願う。


追伸

スーパートップシークレットの、スペシャルボーナスプレゼント締切まで、遂に残り3時間を切った。

今夜、6月11日夜23時59分で、即締切とさせて頂く。

お忘れの方は、今すぐにアクセスしてくれ。

チャンスは、今後二度と訪れることは無いのは言うまでも無い。

▼今すぐ確認するんだ
http://2062.jp/onsei.html

2062年未来人が、問答無用で現在の謎を解き明かしている。

興味がある者は、是非すべてを聴いてくれ。

それでは健闘を祈る。

2017年6月10日土曜日

【10時間超】今夜、遂に解禁【20時6分2秒】

Jaguarだ。

10時間超えの音声提供まで、残り3時間を切った。

そう、今日は2062年未来人の音声を、遂に世界同時解禁する日だ。

2062年未来人による、怒涛の秘密音声の数々。

それらが、今夜20時6分2秒に、遂に解き放たれる。

勿論、あなたとの約束である、2062年未来人の手紙をサイトにアップし準備万端だ。

 ※画像には秘匿性を考慮しモザイクをかけている。

そして、秘密音声のあなた専用ダウンロードサイトも完成し、いつでもダウンロード可能となっている。

※画像には秘匿性を考慮しモザイクをかけている。

さて、私はアジトでヴァーシュニーの掃除でもしてくるぞ。



▼音声と手紙は、ここで解禁する。
http://2062.jp/onsei.html

6月10日(土)の今夜、20時6分2秒に、遂に大公開。

一刹那の戦い、必然か・・・

-----------------

「奇跡の現象」

私はこれまで、数々の苦難を乗り越え、現在ではそれなりの地位に就いている。

しかしそれは、すべてが自身の力で手にしたわけではない事もよく把握している。

あなたは、どういうことなんだ?と思うかも知れない。

それは、今までの人生において、いくつかの幸運に恵まれたということだ。

幸運が無ければ、今の私はありえない。

云わば、幸運の力があったからこそ、それなりの道を歩むことが出来ているということだ。

そもそも、私は自分が成功している、既にゴールしているという思いは微塵も無い。

勿論、現在も途上にいるのであり、これからまだまだ数々の試練が待ち受けているということだ。

そんな私にも、どうしても実現したいことがある。

人生を成功したいなどではない。

それは、「自分の人生に満足したい」ということだ。

神から授かった予知能力を活かし、人生を意味のあるものにしたい、という願いだ。

私は、幸運の力もあり、現在の状況を手繰り寄せている。

しかし、長年生きているうちに、その幸運は必然性がある事に気付いた。

ある奇跡の法則が存在する。

これはあなたにも言えることであり、世界中のすべての者にも言えることだ。

重要だからよく読むんだ。

根源的に重要なことを努力でコツコツ続けている者には、幸運が奇跡的に必ず巡って来る。

それは思いも寄らないところから、ジワッと、時には、突然やってくる。

人それぞれ、成功の定義を設定しているだろう。

その成功を掴み取るのに必要なのは、幸運が来たら迷わず飛び乗ることだ。

世紀の天才である、レオナルド・ダ・ヴィンチも言っているように、チャンスの女神に後ろ髪はない。

考えたあとからやっぱりチャンスに乗る!と決めても時既に遅し。すでに後ろ髪を掴む事はできないという意だ。

ならば、チャンスの女神が向かって来たら、前髪を瞬時にしっかりと掴むことだ。

でないと、過ぎ去ってしまう。

そして、その幸運は、残念ながら二度と戻ってこないものだ。

あとはあなたの直感が必要になってくる。

これは!というチャンスがあれば、飛び乗る。

そして、全力を尽くす。

これが、あなたの明るい未来を切り開く為の術ではないかと考える。

あなたは、幸運なことに、2062年未来人の存在を知った。

そして、今夜、その2062年未来人の秘密音声(10時間超え)をすべて手に入れるチャンスがそこまで来ている。

それは勿論、万人がすべて聴けるものではなく、限られた精鋭のみぞすべて聴くことができる非常に希少な機密音声だ。

私はわかっている。あなたは今までコツコツ努力してきたであろう。

苦しい時も、悲しい時も、あなたがコツコツ努力してきたのはわかっているつもりだ。

もう一度確認だが、幸運はコツコツ努力して来たあなたの前に巡って来る。

今夜20時6分2秒に、チャンスの女神はあなたの前に突然訪れる。

チャンスの女神が過ぎ去る前に、瞬時に全力で掴むんだ。


追伸

今夜20時6分2秒には、当然の如く大量のアクセスが予想される。

しかし、大枚を叩きサーヴァーを強化しているから安心してくれ。

おかげで私は一気に貧乏だ。アイスは当分お預けだな。

しかし、2016年の時のように、瞬間的に数万人が集まってしまい、サーヴァーが即ダウンしたのを思い出した。

それだけはなんとか避けたいと願った苦肉の策。

さて、もうあなたはご存知だと思うが確認だ。

2062年未来人が10時間以上語る秘密音声の数々と、2062年未来人からあなたへの手紙(2062年未来人の履歴書)の提供場所は、以下のサイトだ。

▼秘密音声&手紙の提供場所
http://2062.jp/onsei.html

ここに全員集合だ。

そうだな、19時50分には、上記サイトでスタンバイしていてくれ。

そして、20時6分2秒になれば、更新ボタンを押してくれ。

勿論、部屋のドアは時空テロリストが入って来れないように閉めていてくれ。

外出先であれば、少し離れた路地に移動するんだ。

車の運転中であれば、どっか駐車場に停車しスタンバッていてくれ。

仕事中であれば、サボるなよ。

終わってからでも遅くは無い可能性もある。

さて、もうすぐ、20時6分2秒だな。

健闘を祈る。


▼意見や感想は、ここで受け付けるとする。
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3

2017年6月9日金曜日

【あと1日】本物の知識【解禁日】

Jaguarだ。

先日、古人類学界の権威であるフランスのジャンジャック・ユブラン氏が、モロッコにて、今までの歴史をすべて塗り替える発見をしたようだな。



これにより、今まで通説であった人類の進化の系統図が、1からすべて覆されることになる。



勘が鋭い者は、あれ?まさか!また当たった!と思うであろう。

そう、2062年未来人は、今から7年前の2010年の時点で、既にネット上で断言しているのは、既にあなたもご存知だろう。※詳しくは画像を確認してくれ。



このように、少しずつではあるが、2062年未来人が発言した驚愕の真実の数々が、浮き彫りになり世間中が震撼するのも時間の問題かなとも思う。



2062年未来人の発言は、大地震を連続でピンポイントに忠告することで世界的に有名ではあるが、他の貴重な発言の数々にも注視しておくことだ。

それで、先日テストダウンロードの件、どうだったであろうか?

メールを見渡すと、大半がダウンロードに成功しているようで何よりだ。

しかし、一部のデヴァイスでは、やはり難しいようだな。

了解した。本番ではなんとかすべての者が、10時間を越える秘密音声をダウンロードできるようにしようではないか。

さて、遂に解禁日まで残り1日だ。

2062年未来人が語る10時間以上の秘密音声の公開まで、残り1日となった。

世界中から「ニホンゴデスカ?エイゴデスカ?」と問合せが来ているが、すべて日本語だ。

よって、日本以外に住んでいるガイジンは注意してくれ。

ガイジンよ、どうしても日本語がわからないのであれば、どうにかして翻訳してもらうんだ。

いいな。


-----------------

「本物の知識」

あなたは、自分に委ねられた力を発揮することで、成功を勝ち取ることができる。

それは、長所がたった1つしかない者であっても、それを正しく有効活用すれば、長所が10ある者で活用できていない者よりも、重要な人物と称賛される。

つまり、どんなに優れた資質を持っている者でも、それを役立てることが出来なければ、何の価値もないのと同然だということだ。酷な話だが、これが現実だ。

ならば、自身の力をどのように使えばいいだろうか。

知識というのは、それを人の為に使ってこそ、本物の「知識」と呼ぶに相応しい。

ただ、大量に役立たない知識を頭に詰め込んでも、それは意味をなさないのは言うまでもないであろう。

高学歴で知識豊富な人間が、使い方を間違え犯罪に手を染めたり、結局しがない人生を送っていたり、そこらじゅうで溢れ返っている。

要するに、学校で教育を受けているのに、実践的な知恵を学んでいない。

その知恵を全く有効活用できていない。

そんな者は、どんなに高学歴で知識豊富であろうが、残酷な話だが価値が無い人間だということだ。

イギリスの哲学者、フランシス・ベーコンが発した言葉を知っている者も多いであろう。

「Knowledge is Power」。訳すと「知は力なり」。

あなたが身に付けるべき知恵は、実践的な知恵だ。

これから訪れる人生において、様々なことを理解し、その知恵を実践的に活用することだ。

その為には、常に周りを観察し、あとは粘り強く努力し、自身を鍛え磨き続けることだ。

これは、どんなに時代が進もうと、変わることはない不変の法則ともいえる。

知恵は、様々な媒体から習得することが可能だ。

書籍は勿論の事、今回提供する2062年未来人のハイレヴェルな音声の数々からも、膨大な知恵を受け取ることが出来る。

しかし、注意は必要だ。

現代の者を見渡すと、知識を身に付ける行為を、単なる娯楽にしてしまっている。

刺激にはなっているかも知れないが、自身を改良したり、人格を形成したり、という効果にはなっていない。

実践で活用、までに至っていないということだ。

知識を身に付けることで、教養を深めていると過信している者は非常に多いが、何も行動を変えなければ、ただただ時間を浪費してるだけ、というのが事実だ。

要するに、書籍を読んだことは、本質的には頭に入れたことでしかないということ。

これに対し、知識を身に付け、それを実生活で活用し、何か効果があれば、それは使える知恵だということ。

それがどんなに些細なことであろうとも、頭に入れただけの知識よりも、はるかに高い価値を持っているということだ。

どんなに、高学歴で成績が良くても、様々なところから知識を得ていたとしても、結局その知識を使わなければ、その知識から得られるものなど、何も無いのと同様だ。

非常に重要なことを言う。

あなたにとって重要なことは、「どれだけのことを知っているか」ではない。

あなたにとって重要なことは、「知っていることでなにができるか」だということだ。

知識の習得は、非常に良いことだ。実際私も、毎日知識を習得している。

知識の習得は、あなたの知恵を豊かにし、人格をも高めることができる。

その知恵を有効活用できたのであれば、あなた自身の存在価値は跳ね上がり、より幸福になり、より役立ち、より今以上に高い目標へ向けて力を発揮できる人間になれる。

あなたはもうすぐ、2062年未来人が語る膨大な数の秘密音声を手にすることが出来る。

そして、豪雨を全身で浴びるかのように、すべての秘密音声を聴く事になる。

そして、ありとあらゆる驚愕の知識の数々を、自身の頭の中へすべて知識として習得することになる。

脊髄に染みこむほど、洗練された未来の知識の数々を、スグに習得できるであろう。

人によっては、あまりの迫力に圧倒され、放心状態になるかも知れない。

そういった時に、思い出して欲しい。

ただただ知識を頭に入れるだけではダメだということだ。

あなただけは、必ず有効活用して欲しいと願っている。

学業であっても、スポーツであっても、仕事であっても、家庭内の事であっても、いざ実践してほしいと願っている。

そうすれば、効果は計り知れない状況となり、一気に未来が良い方向へとガラリと変わるのは必然だ。

もう一度確認だ。

あなたにとって今後重要なことは、「どれだけのことを知っているか」ではなく、「知っていることでなにができるか」。

「どれだけのことを知っているか」これはもう卒業するんだ。

これからは、自身のレヴェルを上げて、「知っていることでなにができるか」に集中するんだ。

そして、いざ行動に移し、明るい未来をあなた自身の手で切り開き、思う存分あなたの道を謳歌してくれ。


追伸

8時間から10時間に変更したが、これへの意見にも一通りメールに目を通させてもらった。

100%近くが、全く構いません!問題ありません!という声で安心したぞ。感謝する。

よって、心置きなく10時間超えの秘密音声を、今から全部大量アップロードさせてもらうとする。


▼意見や感想は、ここで受け付けるとする。
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3

2017年6月6日火曜日

【画像】異星人と特殊コンタクト

Jaguarだ。

現在、調査でアフリカ大陸にあるアジト付近にいる。



重要な未発見のある鉱石調査。


そしてある異星人との特殊コンタクトを主に行なっている。



なんとか無事に任務は完了しそうだが、油断は禁物だ。



さて、2062年未来人の秘密音声の解禁日まで、残り4日と迫ってきた。

勿論、貴重な情報が記された、2062年未来人からの手紙もあなたに読んでもらうことになる。

そこで、あなたにお願いがある。

今回あなたへ提供する膨大な数の秘密音声の数々は、大多数に提供するつもりはない。

あなたを含む、精鋭のみにじっくりとすべての秘密音声を聴いて欲しいと考えている。

ということで、秘密音声を聴くテストをあらかじめしていて欲しい。

秘密音声をダウンロードするには、人それぞれのデヴァイスによりダウンロード方法が違ってくる。

よって、あなたのデヴァイスで、2062年未来人の秘密音声を、すべてダウンロードすることが可能なのかを必ずテストしていてくれ。

そして、秘匿性が極めて高い為、インターネット上に誰もが聴ける状態で公開するのはあまりにも危険だ。

そこで、IDとパスワードを入力しないと、ダウンロードできないようにする。

勿論、6月10日にはあなた専用のIDとパスワードを用意する。

そして、あなた専用のダウンロードサイトもしっかりと用意する。

この一連の動作状況を、テストしていてくれ。

▼テストダウンロードサイトを用意した。
http://2062.jp/testDLsite/
▼テストID
2062
▼テストPASS
ain

※IDとPASSは半角英数で正確に入力するんだ。

このダウンロードサイトにアップロードしている音声は、今年になって提供した音声ばかりだ。

よって、既に聴いたことがある音声ばかりであろう。

しかし、実際にダウンロードできて、聴けるかどうかを必ず試していてくれ。

同じような形式で、解禁本番もIDとパスワードの入力が必要になる。

本番の解禁日である、6月10日(土)夜20時6分2秒はもうすぐだ。

その時に動揺することなく、スムーズに秘密音声の数々をすべてダウンロードすることが出来るように、準備しておいてくれ。

尚、秘匿性を考慮し、申し訳ないが人数制限、もしくは公開期限を短く設けるつもりだ。

人数制限、公開期限、どちらも設ける可能性も高い。

勿論、人数制限は公平に先着順の予定だ。

だから、あなたは必ず真っ先にすべてを聴くつもりで覚悟していてくれ。

もう一度、確認だ。

膨大な秘密音声の世界同時解禁日は、残り4日。

6月10日(土)夜20時6分2秒だ。

あなただけは忘れないように、必ずメモしていてくれ。


追伸

当初、あなたへ提供する秘密音声は、5時間の約束だった。

それが、数日前になんと8時間という膨大な量の秘密音声となってしまった。

様々な意見を見渡すと、「逆にありがたいです!」との意見ばかりで、非常に嬉しく思っている。

「減るのは困るけど、増えるのは大歓迎ですよ!」との意見も非常に多かった。

とても心が広く寛大な意見、感謝する。

しかし、申し訳ない。

こればかりは、申し訳ない。

残念ながら、また秘密音声の時間の変更連絡だ。

なんと、なんと、

軽く“10時間を越えてしまった”ようだ。

さすがに長すぎるあまり、私も非常に困っている。

8時間の予定ではあったのだが、2062年未来人から、また更にホヴァードライヴ経由で、秘密音声のファイルが、一気に送られてきてしまった。

しかも、追加分の音声内容が、全世界が震撼するような衝撃音声の数々となっている。

要するに、時空政府の秘匿レヴェルでいうと、スーパートップシークレットのランク付け内容だ。

8時間の予定だったが、追加分を加え、10時間を軽く越えてしまって大変申し訳ない。

当初、5時間の予定だった。ちょうどいいと思っていた。それが、8時間に増えてしまい、また更に10時間を越えてしまっている。

やはり長すぎるだろうか?

あまりにも長い、という意見があったら、仕方が無く追加分のみを削除しようと考えている。

迷惑であれば、もちろん追加分を削除し、お蔵入りの秘蔵音声として、私が隠し持っておくとする。

8時間のままがいいであろうか?

それとも、10時間という膨大な長さでもいいであろうか?

是非ともあなたの意見を教えて欲しい。

▼意見や感想は、ここで受け付けるとする。
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3