2017年4月1日土曜日

2062スペシャル質問フォーム、ついに解禁

Jaguarだ。

約束の19時だ。

遂に解禁だ!

2062年未来人に聞きたいことがあれば、必ず聞くがよい。

今すぐにここから、2062スペシャル質問フォームを探し出してくれ。
http://2062.jp/index.html

では、健闘を祈る。



追伸

今日は昨年末に新設したアジトに滞在している。

朝晩がまだ寒く、暖炉が活躍しているぞ。



さっき、薪を調達してきたところだ。



これで、一週間ほどは保つであろう。

さて、私はHYODOと共に鳩サブレーでも喰うとする。



あなたも、朝晩は気をつけるんだ。






2062未来人のトランプ発言問題

Jaguarだ。

あっという間に4月になったな。

月日の流れってのは実に早いものだ。

それでいくつか連絡がある。

ざっと確認してくれ。


・本日夜7時受付スタート -----

さて、2062年未来人のダイヴまであと一週間を切ったところだ。

そう、もうご存知の通り、

2017年4月8日(土)夜8時に、遂に現代へとダイヴしてくるのは、言うまでもないであろう。


そして、待たせたな。

本日4月1日(土)夜7時は、

2062年未来人への質問募集開始日時だ。

夜7時に、遂に全世界で解禁となる。

今回はメディアの影響もあり、外国から大多数の参戦も予測される。

この日を待ち続けた者が膨大な数いるのは、十分に理解している。

大変待たせたな。


一応、質疑の詳細を再確認しておくのだ。


▼質問募集開始日時
・4月1日(土)19時スタート

▼質問募集終了日時
・突然

▼質問形態
・特別専用フォームが出現

▼特別専用フォームの出現場所
・2062年未来人公式サイトトップ
http://2062.jp/index.html

▼質問が採用されるコツ
・わかりやすいこと
・一人ひとつのみ(複数は即却下)
・短文(長文は却下の可能性大)

▼回答形式
2062年未来人の肉声(MP3)


勿論、膨大な数の為、全ての質問に対し答えるのは困難となる。

それは、しっかり理解していてくれ。



・偽2062のトランプ発言 -----

2062年未来人の偽者は、2010年から現在まで軽く数百名にものぼる。

勿論、2062年未来人への憧れから自分も未来人になりたい、という願望からであろう。

しかしながら、2062年未来人の度肝の抜くハイクオリティな発言の数々には全く遠く及ばず、2062ファンから一斉に罵倒され、敗走を余儀なくされているようだ。

流石にこればかりは、自業自得他ならない。

しかし、2062年未来人の偽者の発言を、本物と勘違いしている者が結構な数がいるのも事実であり、非常に残念なことでもある。

例えば、昨年2016年だけで言えば、関西の新井たる者が、2062年未来人になりすまし、全国民を騙したのは記憶に新しいであろう。

各主要メディアも一斉に取り上げ、NHKやヤフーまで注意喚起するほどであった。





しかしながら、あまりに話が大きくなり、偽者である関西の新井は怖くなり、遂には謝罪文を書き込み、無事に収束したということだ。

この謝罪文も、各主要メディアや大手まとめサイトで出回り、世間の混乱は鎮火することになった、という事だ。

関西の新井の謝罪文


ライブドアニュース

楽天ニュース

 エキサイトニュース



しかしながら、この事件が終わってから2062年未来人を知った、云わば新参ニワカの2062ファンは、偽者である新井の発言を、未だに鵜呑みにしているという現実だ。

特に多いのは「トランプは大統領にならない。」と偽者が発言したのを、2062年未来人が発言したと勘違いしているようだな。

非常に残念であり、可哀想だとも思ってしまう。

しかし、これには理由がある。偽者の発言をそのまま鵜呑みにする理由があるのだ。

それは、偽者新井の発言の数々を、2062年未来人の発言としてまとめているサイトが原因だということだ。

要するに、まとめ管理者自体が、偽者を本物と勘違いしている為に、まとめサイトで2062年未来人の存在を知った者は、当然勘違いして認識してしまう、という非道で無残な悪循環システムが形成されている事が一番の原因だということだ。

新参2062ファンよ、よく確認するんだ。

2062年未来人の偽者の数は、現在まで軽く数百名を超える。

どうすれば本物の発言と偽者の発言を見分けられるのか。

それは、2ちゃんねるの名前欄に表示される「トリップ」で断定するんだ。

▼詳しくはここでしっかり確認するんだ。
http://2062.jp/trip.html

現在の2062年未来人のトリップはこれだ。

「◆GqwAR6gt9w」本物

この上記のトリップのパスワードは、最新PCであっても、3万年以上必要になってくる為、2062年から来た男以外、誰一人知る由も無い。

しかしながら、下記のトリップを使う者はすべて偽者だと言うことだ。

「◆wbBrH1aGfM」偽者

このトリップは、以前2062年未来人が実際に使用していたが、2011年にパスワード(#325069)が解析されてしまい、急遽解析された当日中(2062年未来人のIDが変わらない内に)に現在のトリップへ確実に変更したという流れだ。

と言うことで、勘違いしてしまっている者が未だに存在し続けているのが非常に残念であるが、これも必然だ。



追伸

コメントは、ブログのコメント機能は取りやめて、LINEのコメントに一本化した。

私も未来人の案内人であり、大変忙しい日々を送っている。

2つ管理するのは非常に困難だから理解してくれ。


さて、今夜7時に公式サイトトップに特別フォームが出現するから、準備をしておくんだ。

2062年未来人が、直接肉声で答える事はめったにない事だからな。