2017年4月8日土曜日

常にリスクに立ち向かえ

Jaguarだ。

2062年の調査員の為に食事の準備を行なっているところだ。

今夜はテラスでバーベキューだ。



今夜は遂に、遥か彼方の未来から、時空を超え、2062年未来人がやってくる。
そして、ダイヴ前は、調査員すべてが絶食の為、腹を空かしてくるから困ったものだ。

よって、大量に肉と野菜、そしてシーフードをHYODOと共に調達してくるぞ。

しかし、今回は事情により海面へのダイヴの為、多少困難な状況に強いられる。

発見されないよう、スグにヴァーシュニーで身を晦ます必要があるな。

まあ、大丈夫であろう。

常にリスクに立ち向かう姿勢は大事なことだ。


これは、あなたの状況にも言えることだ。

リスクを避けて人生を歩んでいても、まず今以上に成長することはないであろう。

人は、リスクに立ち向かい、苦難を乗り越え、少しずつ成長していくものだ。

よって、あえてリスクを選択する勇気と覚悟。

これを念頭に入れ、日々の生活を送ってくれ。

そうすることで、今までとはまるで違う未来の人生を切り開く事となるであろう。

新たな道を己の力で作り、何も迷わず突き進め。


追伸

クーリッシュを買って来たぞ。



勿論、調査員の人数分しっかりあるから安心するんだ。


あと、

明日以降から、2062年未来人の音声を提供予定だ。

誰もいないところで必ず一人で聞いてくれ。

機密情報も含むから極秘で頼むぞ。