2017年4月7日金曜日

新手の時空テロリスト

Jaguarだ。

2時間ほど前、山奥の密室でTigerと会談したところだ。



どうも、新手の時空テロリストの行動が活発になっているようで、対策を練っているところだ。

どうしても、ある野党の復活を画策し、現在2017年の時空を変えようと躍起になっているが、絶対にそうはさせない。

勿論、政府からの絶対命令で阻止を義務付けられている為、致命的ミスはしないつもりだが、相手が我が予知の裏をかき、上手な奇策をしてくれば大変なことになり兼ねない。

油断は禁物だ。こんな時には、Tigerの助言が必要になると言うことだ。

さて、遂に明日の4月8日(土)夜8時に、2062年未来人が現代へとダイヴしてくる。

久々の再会だな。しかし、明日4月8日(土)の夜8時前後は、夜空を見上げるんじゃないぞ。

飛翔体の目撃情報だけは困ってしまうからな。たまにシールドを忘れる事がある為だ。

それで、勿論今回も、2062年の調査員団9名と一緒にダイヴしてくる為、アイオヴォンやペイヴァンもチームメンバーに含まれているぞ。

そして今回は、IQ210であり常にサイヴァーゴォーグルを装着し、瞬間移動を得意としているロイドもダイヴしてくる。
※ロイドは地球人と異星人とのハーフ。

そう、ロイドこと通称「BAKEMONO」も同行してくるという事だ。どうやら、時空間で合流するようだな。

今回は、アイオヴォンと仲良くしてくれればいいのだが、そう簡単にもいかないであろう。いつもの事だが、少しばかり賑やかになりそうな調査期間だな。

それで、昨日に2062年から来た男とホヴァードライヴ(時空間での通話が可能なデヴァイス)で少しばかり会話した。

その会話の中で、奇妙なことを聞いたぞ。
この事はいずれ話すことになるが、動揺しないようにして頂きたい。

さて、先日から質問を募集していたが、現在とんでもない数になっており、軽く20000件を超えてしまっている。

※個人情報は伏せさせて頂く。

ここまで多いと選択だけでかなり時間を消費してしまう為、本日中には締め切る予定だから気をつけていてくれ。

今日の夕暮れは、山からも海からも綺麗な色をしている。




ある予兆でなければいいがな。