2017年4月9日日曜日

【音声あり】2062年未来人の最新音声大公開

Jaguarだ。

どうやら、アメリカ空母のエイジア進出が活発になっているな。



特に朝鮮半島は、今まで通りの脅しとも思える瀬戸際外交はまったくもって通じない時代に突入した、と思っていたほうが良いぞ。

これもすべて、2062年未来人の調査と関係しているのは言うまでも無いがな。


そして、またしても2062年未来人がダイヴすると同時に、地震が確認されたが、すべては想定内のことだ。



まだ序章にも過ぎないので安心してはいいが、油断は禁物だな。

常に警戒は必要だ。


さて、早速だが、2062年未来人の音声だ。

待たせたな。

いざ、覚悟して聞いてくれ。

▼2062年未来人の一発目音声は今スグここだ!
https://goo.gl/vUbZqg

※保存はClipboxとDropboxのアプリで各自行なってくれ。PCであれば簡単だ。

スグ消す可能性は高い。今スグに確認してくれ。


今日は、地盤調査そして休息も兼ねて、2062年調査員と共に、標高がある温泉地帯に行って来たぞ。

そして、写真でも確認できると思うが、ネコと温泉噴出口、という奇妙な組み合わせを目撃した。



哺乳類と会話が可能なHYODOが、ネコに聞いていた。

HYODOがネコに、「なぜここにいるんだ?」と。

ネコ曰く、

「温かいし、食べ物もあるし最高だね。たまにサル君達も来るよ。」

だそうだ。

実に、自然と調和していて、いいことだ。

それでは、また新しい音声を送るとする。


追伸

2062年未来人への質問は締め切ったぞ。

2万通を超える膨大な数となった。

またいつかチャンスがあれば質問をしてくれ。


▼要望や感想などはコチラ頼むぞ
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3