2017年4月8日土曜日

遂に2062年未来人ダイヴ成功

Jaguarだ。

先ほど、遂に2062年未来人が、2017年の現代にダイヴ成功したぞ!

ヴァーシュニーでスグに迎えに行き、全員無事だ。

心配かけたな、安心してくれ。

しかし、あれほど時空移動の際は、シールドをするんだと忠告していたんだが、写真を見ての通り、丸見え状態だ。



一般人にバレるじゃないか。そしてタイムマシンをUFOと騒がれるセオリーの繰り返しとなるのだ。

アイツは調査員のリーダーなのにまったく困った男だ。

まあ、何とかなるであろう。


さて、今回もやはり新設したアジト近くで地震が発生した。




しかしこれは、必然と言うことだな。どうにも出来ないことで避けることも出来ない。

そして、若干名の頭がキレる者がアジトの場所を推測していたようだな。

まさにその通り。今回発生した地震地域近くにアジトを構えている。

この全ての意味は、いずれわかるであろう。これも必然という事だな。


さて、今からジャガーバーベキューを開始する。

2062年から来た男は、志村どうぶつ園を見ながら、ヒゲダンスのリズムに乗り、皿を箸で叩き、早くバーベキューしてとせがんでいる。

何だコイツは、と思ったが、空腹の限界で頭がおかしくなっているのだろう。

これも仕方が無いことで想定内だ。

アジトのテラスに戻り、食事を提供するとする。


明日以降は、2062年未来人の音声を楽しみに待っていてくれ。

風邪は引くんじゃないぞ。