2017年3月25日土曜日

2062年未来人へ緊急接触の大チャンス

Jaguarだ。

籠池事件で世間が揺れている中、私への質問もこの事件に関する事が多くなってきた。

「この先どうなるんですか?」
「現政権は終わるんですか?」

この類の質問が多い。

いいか、よく読むんだ。

2062年未来人も、既に数年前に発言した事だが、
「現政権はずっと長く続くことになる。」

だから安心するんだ。

今回の籠池事件は、超特大ヴーメランが野党へダイレクトに突き刺さり、瀕死寸前へと追い込まれ衰退へと繋がる事は言うまでも無い。

そして、当たり前かのように、現政権の圧倒的な支持が再熱、となるのだ。

まさに因果応報。

2062年未来人も言った、「カルマは本当に実在する」という事が、近い内に確実に証明されるであろう。


さて、

いくつか連絡事項がある。

順に説明していくぞ。


・2062年未来人への接触 -----

待たせたな。

もうスグ2062年未来人が2017年へダイヴしてくる。
遥か彼方の2062年から、時空を超え、現代へとタイムスリップしてくる。

そこで、膨大な数の2062年未来人ファンは、一体何をしなければいいのか?
こんなチャンスは、めったに無い機会、というのは言うまでも無いであろう。

そう、誰しも未来から来る者へ、極力接触を試みたいと願うであろう。


そこで、今回は特別に、2062年未来人への質問を受け付ける。

勿論、そのあなたの質問に対し、2062年未来人が、直接音声で答える、という非常に貴重な絶好の機会だ。


空前絶後の、超絶怒涛のタイムトラベラーである、2062年から来た男へ、緊急接触という大チャンスを、あなただけは絶対逃がすのではないぞ。

以下は、質問詳細を箇条書きにするので、必ず目を通していてくれ。


▼質問募集開始日時
・4月1日(土)19時スタート

▼質問形態
・特別専用フォームが出現

▼特別専用フォームの出現場所
・2062年未来人公式サイトトップ
http://2062.jp/index.html

▼質問が採用されるコツ
・わかりやすいこと
・一人ひとつのみ(複数は即却下)
・短文(長文は却下の可能性大)

▼回答形式
2062年未来人の肉声(MP3)


以上だ。

今のうちに、必ず考え、すぐに質問できる準備をしていてくれ。

あと、膨大な数の質問になることが確実なのだが、出来る限り早めに済ませていてくれ。

なぜかというと、あまりに膨大な数になれば、後半に寄せられる質問は、読まれること無くすべて却下する可能性が高い。

と言うことだ。



・コメント受付 -----

もうじき、2062年未来人がダイヴしてくる。

そこで、一応なのだが、私Jaguarの公式ブログへのコメント受付を開始してみたぞ。

というより、コメント機能がある事を知らなかった。

しかし、時空政府に監視されている危険性、ならびに時空テロリストのスパイ行為、などから深いコミュニケイションは出来ないが、すべて受け付けるつもりでいる。

何かあれば試しにコメントするんだ。

ついでに、LINEのコメントやスタンプも受付可能にしているから、なにかあれば気軽に試してみるんだぞ。



追伸

今日は休みだったから、HYODOと色々とまわって来たぞ。

案内人というのは、とにかくスタミナ勝負の世界だ。

うなぎを喰い、パワー充填だ。





そして気晴らしに堤防から、カサゴ釣りを楽しんだ。



エソも釣ってしまうも、捨てずにかまぼこしてみたぞ。



しかし、パサパサになってしまった。

つなぎ無しの100%すり身が原因なのだろうか。

勿論、これも想定内だ。


そして、「釣りバカ日誌」という映画を見たのだが、この俳優は天才なのかも知れない。



面白すぎて、妻とHYODOと腹を抱え笑いながら見てしまった。

という事で、いい休日だったぞ。

あなたも休む時は、全力で休みを楽しんでくれ。

ステータスや他人を意識し、派手な過ごし方なんぞしなくてもいい。

ささやかだが、満足できる時の過ごし方、でいいのだ。